ブログ&ギャラリー

今日(2022年2月22日)はスーパー猫の日ですね。

2022.02.22

こんにちは。ピッコロカフェです。

2022/02/22はスーパー猫の日ですので、猫店長たちの近況をご報告します。

店長のピッコちゃんは寒い冬の間は2階の暖かい部屋で過ごしています。
布団の間にもぐり込んで昼寝するのが日課。
今までずっとドライフードを食べていたのですが、最近急にカリカリを受け付けなくなって
しまい、パウチに入ったウエットタイプのご飯になりました。
これも老化現象???最近は高さ90㎝の台に飛び乗るのもやっとです。
しっかり食べて元気で長生きしてほしいです。

後輩猫のミーちゃんは相変わらず元気です。
ミーちゃんは1階で過ごしていますが、寒いとこたつのスイッチを入れるようにニャーニャー。
ピッコちゃんとミーちゃんが仲良ければ同じ部屋で一緒にこたつに入れるのにね。
猫たちとの生活はいるだけで本当に癒やされます。

いつまでも元気でね。


« »