ブログ&ギャラリー

ねこ店長 ご紹介

2021.05.11

こんにちは。ピッコロカフェです。

今日は、ピッコロカフェのねこ店長ピッコちゃんのご紹介です。
ピッコちゃんとの出会いは、とあるホームセンターのペット売り場。
もともとペットショップで猫を購入するという発想はなかったのですが
ペット売り場で子猫と一緒にゲージに入っているピッコちゃんに目が。
子猫にしてはちょっと老けた?感じと思ったら、年齢が7歳でした。
繁殖用の猫としてのお仕事が終わって販売されていたのです。
このまま売れ残ったらどうなるのかと心配になり、我が家の一員になりました。

それから数年後、ピッコロカフェの「ねこ店長」に就任しました。
ところが極度の人見知りで、接客できず現在は閉店後のパトロールのみです。

たまに、お店に出勤する機会もあるかもしれませんので、そのときは
かわいがってやって下さいね。

さあ、明日から営業再開です。
感染対策をしっかりして、ご来店お待ちしております。


« »