ブログ&ギャラリー

ねこ店長の後輩のご紹介

2021.07.09

こんにちは。ピッコロカフェです。

ピッコロカフェには、ねこ店長のピッコちゃんがおりますが、後輩ねこも一緒に暮らしています。
後輩ねこはミーちゃん。ミーちゃんは野良ちゃんで、子猫たちと一緒に保護されました。

保護猫の譲渡会でミーちゃんの子猫たちはすぐに里親さんが見つかったのですが、
当時推定5歳のミーちゃんはなかなか見つからず、何度も譲渡会に参加していたそうです。
ピッコちゃんの後輩として、我が家にやってきたのは19年11月11日。
ピッコちゃんと仲良くなってほしいと、いろいろがんばったのですが、相性が悪いらしく
顔を合わせれば、威嚇していますので、現在はあきらめて別々の部屋で暮らしています。
なにか一緒に暮らせるようになる秘策をご存じの方がいらっしゃれば教えてほしいです・・・

 

 


« »