ブログ&ギャラリー

カフェができあがるまで。インテリア編①

2021.07.30

こんにちは。ピッコロカフェです。

ピッコロカフェのインテリアで一番目立っているのはピンクのソファでは?と思います。

このソファはカフェを開業する時に新しく購入した物ですが、出会いは今から10年くらい
前にさかのぼります。
たまたま立ち寄ったデパートの家具売り場で一目惚れして、いつかは・・・とあこがれて
いたものを、カフェを開業する機会に思い切って購入しました。

こちらは、リーンロゼというフランスのブランドでロゼプラドというシリーズです。
特徴は、本体(座面)と背クッションがセパレートになっていること。
背もたれは自立しているので、自分が好きな場所に置くことができ、床に置いて
座椅子のようにも使え、とても使い勝手が良いですよ。
本体は背クッションを外してシングルサイズのベッドとしても使用できます。
ファブリックの色や材質もたくさんの種類の中から選べます。
ソファは部屋の中で存在感のある家具なので、自分好みの物を選べるのは
うれしいですよね。

座り心地も抜群なので、ぜひソファでお茶もお試し下さい!

 


« »